今日はゲストとして大学の後輩である金谷徹君が来てくれたので、今日の俺の練習を見た感想を書いてもらおうと思います。
よろしく!!
ハイ、こんにちは。
今日は彼の泊まってるとこのシーさんに腹違いの兄弟だと信じ込ませました。
最近紫外線で目がやばいです。
Tシャツ焼けも取り返しつかないんじゃないかと心配です。
いや~しかし時には速く動くんですね、マルティカン!
ひょい ギュン!って感じでした・・・いや~ありゃスゴイゎ。
あっ哲平君の話でしたね;
今日は午前中一緒にショートやって、午後はのんびり彼の漕ぎを眺めてました。
そぅそぅ午前中は調子よさそうでしたよ?彼。
バヒュンッ!ってよりもシュパパパパって感じでした。
すぱぱぱぱ。
午後はループしてたから午前ほどではなかったけど、
結構いい感じにボートが走ってたと思います。
でもそれはあくまで今日のお話。
最近の彼はなんだかね、手足が長いからそう見えるのか、
身体が動いてない気がするんですよね。
使えてないと言えば使えてないのかも。
それはもぅなんか私生活に問題があるんじゃないかと心配するほどです。
シーさんのご飯がおいしくないいんじゃないかと。
でも身体を使わずこのコースの対処してるから、それはそれでね?
すごいんじゃないかと。
あと、アップのときとか違うけど
ダウンのときにボートがずっとフラットなんですよ。
これは確か。
僕が思うにキャンベルとかは水面に対してフラットなんですよね、多分。
でも哲平君はなんだろ、地球に対してフラットって感じ。
だからけっこう横からの波をかぶっちゃう感じがして、
ボートもぐらぐらするような難しいのだからやりにくそうなんですよね。
だからもうちょい流動的に傾けていいんじゃないのかと思います。
あともうちょと静水でゆっくり漕いでみたほうがいいんじゃないかとも思うんですよ。
前の漕ぎとはなんか全然違う感じで、
それが良いのか悪いのかはよくわからんけど
自分の身体と対談しながらのんびり漕いでみるのもいいんじゃないかと。
・・・・・・・・・・・・・・ぱん!!
以上です。
こういう感じの偏見なんですけどね、
どうでしょ、みなさん?
文章書くのムズカシイ。
今日帰った後輩は無事に日本に着いたかな~。
朝駅まで送って行ったけど、なんかやっぱ見送りとかは寂しい気持ちになるね。
さてあと1ヶ月とちょっと、頑張っていきますか!!
Thank you 徹!!
残りの時間を大切に頑張っていこう!!!
PR