忍者ブログ
一意専心。一意功苦。一生懸命。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 追い風でワイルドを漕ぐと真っ直ぐ進みません。 異端児です。

今日はRest day って事で動物園に行ってきました。
なかなか面白い画が撮れました(笑)




 

明日はイタリア人がパスタをご馳走してくれるそうです!
負けずに巻き寿司を作って食わしてやるぜ!!!!!!!


ほなまた。
PR
 タスマニアの中心で愛を叫んでます。異端児です。

届いているのかいないのか・・・。

やっとネットが出来るぞ~~~~~~~。

タスマニアに来て1週間、ここは凄いです・・・・。
すでにワールドカップに3戦出場しましたが、まず舗装された道を走っていません。
近くのスーパーマーケットまで車で30分。スーパーマーケットと言っても阿木の万場屋くらいですよ。


川はマジで凄いし。。
ワイルド艇でクリークするとは思っていませんでした・・・。
スロベニアのヨシトがいなかったらマジで俺らケガ無しではおれんかったな。

しかし、今日World Cup Race 5 Classic で日本人過去最高順位の19位になりました!!!川はめっちゃくちゃ怖かったけど死ぬ気で漕いで良かったです!!!
しかし5.5kmの距離を恐怖で張り詰めながら漕ぐのは心も体もボロボロになりますね・・・。
そして造研さんすいません。また帰ったら伺います・・・。

残り最終戦が7日にあります。
最後はSprint。世界との壁の厚さは想像を絶していますが、とにかく全力で日本の力を示したいと思います!! 

また3戦と4戦は後日ブログに書きます!!!


P.S.
中部30のみなさん、桃太郎杯はどうでした??
報告楽しみにしてます!!


ではまた!!!








  

in Tatuho room. 異端児です。

今日の俺の日本選手権の結果。

6位・・・。
虚しい・・・。

拓おめでとう!!今日のお前の漕ぎはかっこよかったよ!!!!


さて明日からタスマニアにワイルドのワールドカップに行ってきます。
どうなることか・・・。
ワクワクです!!!!

次はタスマニアでの更新になります!!
お楽しみに!!!
 

栗きんとん。異端児です。

栗きんとんは川上屋やね。うみゃーでかんわ!!

さて明日は平成21年度全日本カヌーワイルドウォーター選手権大会です。
場所は愛知県豊田市です!!

今日も阿木川ダムで練習後に釣り。
最初ワームで鯉を釣ってやろうと思ったけど、全然喰い付いてくれませんでした。
結局ボウズ・・・。
いったいいつになったら釣り上げる事ができるのか。。。

楽しみです!!!!!


さっきひつまぶしを食べてきました!!鰻は最高です!
元気モリモリで明日頑張りたいと思います!!!


PA120180111111.JPG


山は空が果てしなく綺麗で心が澄んでいくようです・・・。
ワイ練。異端児です。

今日は揖斐川に行きました。ワイルドの試漕。
少ない水量でも漕げるかどうかの確認です。30tでも全然問題なし。
本番は40tくらいの水量なので余裕ですね!

ただいま国体コースは護岸工事を実施中。
コースの工事はまだまだ先ですが、東京オリンピックがなくなってしまった今、国体が終わっても日本の選手の育成に貢献できるようなコースが出来ればと思います。
その為にも岐阜で試合がある時には是非とも足を運んでください!!
来年ワイルドの試合とかできないかな~。

PA130253.JPG
 
とある休日。

我、戦国武将。

金華山から望む城下町。

絶景かな。

なんて思ってみたりして・・・。
前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
金魚。


俺のペット。

この度金魚の成長に伴い水槽を大きくしました(笑) 水をクリックするとエサがあげられます。 1日1回は餌を与えて下さい!! ただし、かわいがりすぎてメタボにしないでね!!!
最新コメント
[10/10 異端児。]
[10/07 拓]
[10/06 横平]
[09/21 wm]
[09/20 wm]
最新記事
調
(11/01)
(06/25)
(05/27)
(05/01)
(11/02)
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
中部30カヌークラブ




10月29日、30日は揖斐川町で「中部カヌースラローム・ワイルドウォーター選手権大会」岐阜清流国体リハーサル大会が開催されます。新しいスラロームコースで思う存分カヌーを楽しみましょう!!!トップパドラーから素人まで楽しめるコースになってます!!
是非、揖斐川町にお越しください!!!!
プロフィール
HN:
加藤 哲平
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/25
職業:
会社員
趣味:
カヌー、熱帯魚、Trail running
自己紹介:
異端児。

一意専心の気持ちを持って一意功苦し、一生懸命世界のメダルを目指します。

目指すは「一」頂点です。

カヌーを初めて10数年。カヌーと共に歩んできた人生です。
そしてこれからの長い人生、カヌーは切っても切れない相棒です。
カヌーを通じて自分が成長し、それを色々な人に還元してゆく。
その為に研鑽を積む日々です。

色々な場所を訪れ、色々な人に出会い、自分を磨く。
そんな日々を異端児の感性で綴っていきます。





戦績
※Canoe Slalom※
◆KAYAK (K1) MEN◆

◇全日本選手権戦績◇
2012年     4th
2013年     予選敗退
2014年     6th


◇国民体育大会戦績◇
【2012岐阜国体】 15ゲート    4th 25ゲート    3rd
【2013東京国体】 15ゲート    7th 25ゲート    5th

◇ジャパンカップランキング◇
2011       4th 2012      44th 2013 4th

▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(富山)  11th 第2戦(熊本)  2nd 第3戦(岡山)  4th 第4戦(青森)  6th
◆CANOE SINGLE (C1) MEN◆

◇全日本選手権戦績◇
2014年     5th
▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(富山) 8th 第2戦(熊本) 1st 第3戦(岡山) 3rd 第4戦(青森) 3rd

◇ジャパンカップランキング◇
2013       4th ※Canoe Wildwater※ ▼国内▼ ▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(熊本)   2nd 第2戦(岡山)   1st 第3戦(青森)   4th  

◇ジャパンカップランキング◇
2013       7th   応援ありがとうございました。
Run 戦績
◇2012年主な戦績◇
2012年阿木元旦マラソン(3km)9位
12分21秒

第25回IBIGAWAフリーマラソン(10km)7位
41分18秒



◇2011年主な戦績◇
第7回いわて銀河100㎞チャレンジマラソン完走                13時間37分22秒

第12回みたけ山トレイルラン完走 92位                1時間33分38秒
Copyright ©   異端児   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]