忍者ブログ
一意専心。一意功苦。一生懸命。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、約4ヶ月ぶりに職場復帰しました。

何ともいえない感じでした。

なんだかな~。。。

またこれから頑張っていきます。
PR
今日は新しい職場の初めての顔合わせみたいなのがありました。

感想・・・。

女の人多すぎ・・・。タジタジです。。。
 


とりあえず色々応援してもらえるようで、とりあえず一生懸命頑張ります!!!

今後の事は色々不安もありますが、頑張っていこうと思います。

終わりは必ずきます。

 

今日は今まで2年間働かせていただいた職場での最後の勤務でした。

早いな~。なんだか今日1日はとっても寂しい感じでした・・・。

 

一人一人に挨拶して、思い出話して・・・、切ないけどしかたないですね。

いざ辞めるとなるとどうしても辞めたくなくなるのが俺です。

でも、別れがあるから出会いがある!次に出会う人達にも応援してもらえるように一生懸命取り組んでいこう!!

 

一人一人に挨拶した時に、

「たまには遊びに来てね。」

「また来いよ。」

などなど・・・。

救われました!!

なんか、みんなの温かさにグッときました・・・。

実のところ、仕事の忙しい時もカヌーがあるからと休んでばっかいたので、厄介者がいなくなかったと思われていないか心肺でした・・・。

そんな時に優しい言葉をかけてくれるみんなに感謝です!!!!!

 

明日からは新しいスタート!!とりあえず遠征に出発です。

 

 

場所はシドニー。

 

今回は長い期間の遠征になります。時間がたっぷりあるのでいろいろな事をしっかり考えたいと思います。

これからの事もしっかりと・・・。

 

うまくなりて~!!!

 

うまくなってやる!!!

 

 

最後に、

2年間という短い間でしたけど、色々教えていただきありがとうございました。

これからも仕事とカヌーを一生懸命頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!!

突然ですが、今月20日をもちまして今の職場から、幼稚園に移ることになりました。

よりカヌーをできるようにという配慮です。

 

自分の思い描いていた環境がここ最近で急速に整い始めています。今年からは本当にカヌーに専念できるようになりそうです。

今後はどのような活動になるかわからいですが、去年とは違った活動が出来そうです。

 

俺は人間の進歩には新しい刺激が必要だと思います。毎年同じ事をやっていても飽きてしまったりするので良くはないでしょう。

そう考えると今度の職場が変わるというのもある意味チャンスなのかもしれません。

とにかく来年は全力で精進していこうと思います!!!

今日は朝起きたら外は雪化粧でした。そんな中、今年最後の勤務に

今日は最後という事で、ほとんどが大掃除でした。工場は広いのでとにかく大変でした・・・。

しかし来年もしっかり働いてもらえるように機械のメンテナンスも欠かせません。埃をせっせと落とし、要らない物を処分してこれでもかってほどキレイにしてきました。

皆さん1年間お疲れ様でした。

今年は、去年以上に仕事を休んでしまい本当に迷惑をかけてしまいました。みなさんの協力があったから国体も優勝できたんだと思います。

来年になってもまた迷惑をかけてしまうと思いますが、これからも日々精進していきますのでよろしくお願いします。

また仕事でもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

 

今日の練習は、

万m漕(ワイルド)

 

仕事から帰って来てから、練習に行こうとしたらお母さんに一言、

 

「あんた、練習行くの??死んじゃうよ。」

って言われてしまった。

心配かけてごめんなさい。

 

でも、男にはこれと決めたらやらなければならない時があるのです。

もしカヌーで死んだら、それはそれだけの事。それまでの人間だったって事。オリンピックに行く人なら死んでもいいくらいの練習してるでしょ!!

瀬戸際まで追い込んだら、そこに何か光が見えてこないかと思ってしまうのです。

とにかく何かを変えなければ、今までの俺を越えることは出来ないだろう・・・。

寒いから乗らない、痛いから練習を控える。それでもいいんだけど、それは今までの俺!

何かを変えなければ。それがわかれば苦労はしないんだけど、わからないから去年とは違う練習をしてみるのです。

バカかもしれないけど、やってみないとわからないし納得できないんです。

 

時間がないんです。

 

しかし今日の寒さはキツイ。インターバルはできないな、ずっと漕いでないと凍ってしまいそうだった。つーかパドジャケ、パドル、ボートすべて凍ってたけどね・・・。

乗艇終わって、車戻ってドアを開けようとしたら手がくっついたから!!!皮がめくれるかと思った。

まぁ今年もあとわずか頑張っていきましょう!!!!

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
金魚。


俺のペット。

この度金魚の成長に伴い水槽を大きくしました(笑) 水をクリックするとエサがあげられます。 1日1回は餌を与えて下さい!! ただし、かわいがりすぎてメタボにしないでね!!!
最新コメント
[10/10 異端児。]
[10/07 拓]
[10/06 横平]
[09/21 wm]
[09/20 wm]
最新記事
調
(11/01)
(06/25)
(05/27)
(05/01)
(11/02)
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
中部30カヌークラブ




10月29日、30日は揖斐川町で「中部カヌースラローム・ワイルドウォーター選手権大会」岐阜清流国体リハーサル大会が開催されます。新しいスラロームコースで思う存分カヌーを楽しみましょう!!!トップパドラーから素人まで楽しめるコースになってます!!
是非、揖斐川町にお越しください!!!!
プロフィール
HN:
加藤 哲平
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/05/25
職業:
会社員
趣味:
カヌー、熱帯魚、Trail running
自己紹介:
異端児。

一意専心の気持ちを持って一意功苦し、一生懸命世界のメダルを目指します。

目指すは「一」頂点です。

カヌーを初めて10数年。カヌーと共に歩んできた人生です。
そしてこれからの長い人生、カヌーは切っても切れない相棒です。
カヌーを通じて自分が成長し、それを色々な人に還元してゆく。
その為に研鑽を積む日々です。

色々な場所を訪れ、色々な人に出会い、自分を磨く。
そんな日々を異端児の感性で綴っていきます。





戦績
※Canoe Slalom※
◆KAYAK (K1) MEN◆

◇全日本選手権戦績◇
2012年     4th
2013年     予選敗退
2014年     6th


◇国民体育大会戦績◇
【2012岐阜国体】 15ゲート    4th 25ゲート    3rd
【2013東京国体】 15ゲート    7th 25ゲート    5th

◇ジャパンカップランキング◇
2011       4th 2012      44th 2013 4th

▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(富山)  11th 第2戦(熊本)  2nd 第3戦(岡山)  4th 第4戦(青森)  6th
◆CANOE SINGLE (C1) MEN◆

◇全日本選手権戦績◇
2014年     5th
▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(富山) 8th 第2戦(熊本) 1st 第3戦(岡山) 3rd 第4戦(青森) 3rd

◇ジャパンカップランキング◇
2013       4th ※Canoe Wildwater※ ▼国内▼ ▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(熊本)   2nd 第2戦(岡山)   1st 第3戦(青森)   4th  

◇ジャパンカップランキング◇
2013       7th   応援ありがとうございました。
Run 戦績
◇2012年主な戦績◇
2012年阿木元旦マラソン(3km)9位
12分21秒

第25回IBIGAWAフリーマラソン(10km)7位
41分18秒



◇2011年主な戦績◇
第7回いわて銀河100㎞チャレンジマラソン完走                13時間37分22秒

第12回みたけ山トレイルラン完走 92位                1時間33分38秒
Copyright ©   異端児   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]