忍者ブログ
一意専心。一意功苦。一生懸命。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けましておめでとうございます。異端児です。

本年もよろしくお願いします。

cad15442.jpeg

今年の俺のユニフォームです。真っ赤(笑)
今年も一生懸命頑張っていきます!!

今日は中部30のみんなと初漕ぎに木曽川にいってきました!!!
ちょっと寒かったけど、天気は良くて景色が抜群にキレイでした!!!!

今年1年それぞれが目標に向かって頑張っていってほしいと思います!




d4c2dfc6.JPG中部30のホームページを更新しました。見てください!!



PR
寒い・・・。けど興奮。異端児です。

今日は気分を変えて琵琶湖に行ってきました。

午前。
ブラックバスを狙い、彦根港から長浜港と攻めてみるもボウズ・・・。

午後。
琵琶湖でカヌー練習。
いつもより広いとこで練習したからなんだか晴れやかな気分になる。
海で漕いでいる感じで非常に新鮮。

1時間ちょい漕いで、ボウズは嫌なので敦賀湾に向け移動。

海釣りに挑戦。

IMGP31121.jpg

気比の松原ってとこで釣り。

雨の中寒さに耐えること1時間半。
IMGP3117.JPG

何とか眼張(メバル)を2匹ゲット。

ただ15cmと小さめでした・・・。

次回は、川に行こうか、海に行こうか、山に行こうか・・・。



よしっ!

決めた!!

あそこにしよっと。
顔がおじさんになったって言われました。異端児です。

今日は新しいボートがストッパーでどういう動きするのか気になって、近くのダムの放水口に行ってきました。
なんか前のボートより反応が早くてびっくりしました。シートの位置はこれで決定ですね。
しかし矢作の水も冷たいと思ってたけど、木曽川はもっと冷たかったです・・・。
この時期にストッパーで水をかぶると体が一瞬固まります。
でもたまに強い流れでボートの感覚を養うのいい感じですね!!


午後はクアリゾート湯船沢から中仙道、馬籠宿まで走ってきました。

1h。10km。
今日は短かい距離で走りました。妻籠まで行こうか思ったけど時間が無かったのとまだ膝が心配なので止めときました。

IMGP3098.JPG







IMGP3103.JPG


飛脚になった気分で走ってみましたが、この坂はなかなかでした。
昔の人はどんだけ健脚だったんかな~。江戸まで走るとかちょっと考えられないな・・・。しかも道もボコボコなのに。
こういう昔の雰囲気を味わえるのはなんだか気持ちが落ち着くので好きです。
また色々なそういう場所を求めて行ってこよっと!!!!




やっぱり和食が1番。異端児です。

日本に帰ってきました。
色々な事がありましたが無事に2週間を過ごして帰ってきました。

タスマニア事件簿。
1、出発前にタスマニアの空港に迎えに行けないと告げられる。
2、到着した次の日のレースにエントリーされていて、レースがその川を下った初めての1本。
3、第4戦の宿がない。
4、第5戦で大会主催者に「川が危なくて4ヶ国が棄権しているから、日本もやめた方がいい。」と言われる。

こんな感じで事件が勃発してました。

1番ドキドキしたのは4やけどね。
前日にウェーブホッパーが大破してるのも見させられたからなおの事ヤバイと思ったし。
まぁ怪我人もボートを壊した人もたくさんいたから、大会側からしたら下手糞な日本人はやめた方が良いと思ったんだろうけど・・・。

っで結局唯一ちゃんとロールの出来る俺が一人コースの下見に下ることになったのです。
本当にあんなにドキドキしながら下ったのはもう全然味わってない。タツェンの増水でもそこまでビビらんかったわ。まぁまだ前にヨシトがいたから良かったんだけどね。

IMGP3021.JPG
ヨシトには本当にお世話になりました。

今回は珍しく俺も英語をたくさん使った気がする。相変わらずのクソ英語やけど。知り合いも出来たし楽しかった。
またワイルドの大会も行きたいけど、スラやっているうちは無理やから冷かしで日本のレースに参戦するぜい。
そうそうワールドカップでメッチャ欲しいワイルド艇を見つけました!!!!乗せてもらったけど、カッコいいし速い!!
ボートのバウの感じがZOKEN3に似た感じだったのがめっちゃ気に入った。みんなバランスが悪いとか言ってたけどそんな感じもしなかったし。
俺は回りやすさよりもスピードがあるボートの方がいい!!





第4戦の俺のレースです。
コースはスラの人工コースでした。来年このコースでオーストラリアのセレクションレースがあるらしいです!!
スラをやるにもとても楽しそうなコースでした!!

最後に、
笹生さん、依田さん、國京さん、畑さん、マサ。
色々お世話になりました!!これからもワイルド界を盛り上げるため一生懸命頑張りましょう!!!
本当にありがとうございました!!!!
IMG_0584.JPG




さてOFFシーズン今年はどうしようかな~。









in Tatuho room. 異端児です。

今日の俺の日本選手権の結果。

6位・・・。
虚しい・・・。

拓おめでとう!!今日のお前の漕ぎはかっこよかったよ!!!!


さて明日からタスマニアにワイルドのワールドカップに行ってきます。
どうなることか・・・。
ワクワクです!!!!

次はタスマニアでの更新になります!!
お楽しみに!!!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
金魚。


俺のペット。

この度金魚の成長に伴い水槽を大きくしました(笑) 水をクリックするとエサがあげられます。 1日1回は餌を与えて下さい!! ただし、かわいがりすぎてメタボにしないでね!!!
最新コメント
[10/10 異端児。]
[10/07 拓]
[10/06 横平]
[09/21 wm]
[09/20 wm]
最新記事
調
(11/01)
(06/25)
(05/27)
(05/01)
(11/02)
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
中部30カヌークラブ




10月29日、30日は揖斐川町で「中部カヌースラローム・ワイルドウォーター選手権大会」岐阜清流国体リハーサル大会が開催されます。新しいスラロームコースで思う存分カヌーを楽しみましょう!!!トップパドラーから素人まで楽しめるコースになってます!!
是非、揖斐川町にお越しください!!!!
プロフィール
HN:
加藤 哲平
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/25
職業:
会社員
趣味:
カヌー、熱帯魚、Trail running
自己紹介:
異端児。

一意専心の気持ちを持って一意功苦し、一生懸命世界のメダルを目指します。

目指すは「一」頂点です。

カヌーを初めて10数年。カヌーと共に歩んできた人生です。
そしてこれからの長い人生、カヌーは切っても切れない相棒です。
カヌーを通じて自分が成長し、それを色々な人に還元してゆく。
その為に研鑽を積む日々です。

色々な場所を訪れ、色々な人に出会い、自分を磨く。
そんな日々を異端児の感性で綴っていきます。





戦績
※Canoe Slalom※
◆KAYAK (K1) MEN◆

◇全日本選手権戦績◇
2012年     4th
2013年     予選敗退
2014年     6th


◇国民体育大会戦績◇
【2012岐阜国体】 15ゲート    4th 25ゲート    3rd
【2013東京国体】 15ゲート    7th 25ゲート    5th

◇ジャパンカップランキング◇
2011       4th 2012      44th 2013 4th

▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(富山)  11th 第2戦(熊本)  2nd 第3戦(岡山)  4th 第4戦(青森)  6th
◆CANOE SINGLE (C1) MEN◆

◇全日本選手権戦績◇
2014年     5th
▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(富山) 8th 第2戦(熊本) 1st 第3戦(岡山) 3rd 第4戦(青森) 3rd

◇ジャパンカップランキング◇
2013       4th ※Canoe Wildwater※ ▼国内▼ ▲2014ジャパンカップ▲
第1戦(熊本)   2nd 第2戦(岡山)   1st 第3戦(青森)   4th  

◇ジャパンカップランキング◇
2013       7th   応援ありがとうございました。
Run 戦績
◇2012年主な戦績◇
2012年阿木元旦マラソン(3km)9位
12分21秒

第25回IBIGAWAフリーマラソン(10km)7位
41分18秒



◇2011年主な戦績◇
第7回いわて銀河100㎞チャレンジマラソン完走                13時間37分22秒

第12回みたけ山トレイルラン完走 92位                1時間33分38秒
Copyright ©   異端児   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]